それぞれの新年度 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
ラブラブ



おはようございます鳥



今日から新年度スタート🌸

最近、ポカポカ陽気で

いや、初夏のような陽気で

過ごしやすい季節になって嬉しいです照れ




タイトルの「それぞれの新年度」ですが

旦那さんが27年間働いた会社を

3月末で定年退職しました💐

お疲れ様でした👏👏



息子たちからお疲れ様でしたと

LINEで言ってもらえて

嬉しそうな旦那さんでしたウシシ



定年退職後はゆっくりしてもらおう!

な〜んて思いません(笑)

まだまだ働ける年齢なので

4月から新たな職場で

前職と同じ職種の仕事が決まってますウシシ




23日(火)仕事が休みだったので

旦那さんとドンキーへお買い物音譜



50%OFFになってた

ルコックスポルティフのミニトートバッグを

旦那さんとお揃いでお買い上げ🤭



仕切りがあるので

バッグの中でゴチャゴチャにならない☝️

2人とも仕事用に使いますウシシ



🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷🌸



社会人5年目の長男は

某支局に異動が決まりました💐


異動先では係長に昇進するようで

長男も頑張ってるんだなぁ〜と

嬉しく思いました照れ


異動先では

また1から仕事を覚えないといけないし

環境が変わって大変だけど

頑張り屋の長男なら大丈夫でしょうウインク



🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸



社会人3年目の次男は

異動になるかもと言ってたけど

残念ながら異動なしで部署異動のみでした😅


こちらに帰って来れるかなぁ…と

少し期待してたけど…残念ショボーン

でも、次の部署では定時に帰れて

土日が休みらしいので

帰って来る回数が増えるのは嬉しい音譜



旦那さんと息子2人

それぞれの新年度スタートですが

健康に気をつけて頑張れ〜🙌



私の仕事は何にも変わらないけど

年々、仕事の量をこなす体力がなくなり

歳を感じる今日この頃ですが

家族みんな頑張ってるので

私も無理しない程度で頑張らなきゃ😅




こんな私ですが

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️






最後までお読みいただき
ありがとうございます♡