無印良品と たくさんのお土産♡ | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます♡



おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚



やっと週末〜音譜

今週も仕事がハードだったぁえーん

もう最近は休日になっても

出かける元気がなくて

ブログネタがな〜い😅



前回の記事で腰痛を心配していただき

ありがとうございました🙇‍♀️

ブロック注射をした翌朝

起きると痛みがほぼ消えてたぁガーン

もう あの先生は神だわ✨



ってことで

5日(火) 腰にブロック注射をして

リハビリがてら?いよてつ高島屋へ🚗💨

安静にするより、歩くのもリハビリ(笑)



2月28日 いよてつ高島屋5階に

県内最大売り場面積の

無印良品がオープンしたので行ってみたニコニコ


四国での最大売り場面積は

香川県綾川町のイオン綾川店って

SNSで見たことあるけど

イオン綾川店より高島屋の方が広かったです✨️



県内の無印良品で初めての

冷凍食品コーナーがありました☝️



冷食はキンパチーズダッカルビを買ってみた!



桜のクリームサンドクッキーと

フィナンシェサンドは限定品です🌸



クッキーに桜の花が可愛い🌸

さくら味のクリームからほのかに

桜の香りを感じれて

上に付いてる桜の塩漬けが

塩っぱくて美味しい😋



桜フィナンシェは

なめらかなクリームに小豆をサンドしてて

クリームの甘さと桜花の塩っぱさが

アクセントになってて美味しかったです😋




キンパは木曜日お弁当に持って行こうと

前夜に解凍方法を確認してると…

鶏肉入りじゃないですかぁ〜😱

私、鶏肉がダメなんです(^^;;


楽しみにしてたのに食べれないから

また冷凍庫に忍ばせました爆笑




そして、昨夜22時前に次男から

お土産買ってきたから実家に寄るね!

って電話がかかってきた照れ



次男は彼女と4日〜8日まで

九州旅行に行ってました🚗💨



別府に行くと言ってたので

私たち夫婦が行けなかった

グローバルタワーをおすすめしたら

行ってくれてました🙌


👩‍🦰 グローバルタワーどうだった?

🧑 風が強かったぁ〜!けど良かったよ!

って感想が聞けて嬉しかったぁ😊



お土産は…


大分県日田市にある

サッポロビール九州日田工場に行ったらしく

エビスビールペアグラス🥂




冷えたビールを注ぐと

エビス様や鯛の色が変わるらしいです✨️



エビスビール生ビール

お父さんと楽しんで!だって🤭



熊本阿蘇のお土産チーズケーキと

湯布院の梅干し🤭

私、梅干しが大好きなのですが

母の好きな物を覚えてて

買ってきてくれた次男どんだけ優しいの〜ラブ



他に私と旦那さんの両親にも

お土産を買ってきてくれてましたほっこり



旅の話を聞きたかったけど

翌日(今日)は仕事だったから

早く帰らさないといけなかったので

話はまた今度じっくり聞こうウシシ


たくさんのお土産ありがとうラブラブラブラブ



無印良品のキンパは

次男に持って帰ってもらって

今日のお昼ご飯にするらしい🤭





では、素敵休日をお過ごし下さい🤗





最後までお読みいただき
ありがとうございます♡