旅人に会いに行くと、まさかの… | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
ラブラブ



おはようございます鳥



最近、Tiktokのアプリをダウンロードして

推しのガンプ鈴木さんのライブを見たり

日本一周の旅をしてる旅人のライブも見てます



ヒッチハイクの旅人

電動自転車で日本一周の旅人

スーパーカブで日本一周の旅人…

色んな方が居るんです🤔



そんな旅人の中に

スーパーカブで日本一周の旅をしてる

『やぎにゃん』さんと言う方が居て

やぎにゃんさんのInstagram

昨夜、松山市の大街道商店街で

Tiktokライフをしながら

日本一周した時に撮った写真を販売されてて

その写真の中に、ひまわり🌻の写真があって

とても綺麗だったから買いに行きましたてへぺろ



購入した写真を載せたいけど

ご本人の作品は商品だろうから載せれないかな…

高知県西土佐のひまわり畑に

沢山のひまわりが咲いてる写真でした🌻🌻🌻



もう1枚は、淡路島の海辺の木々の隙間から

夕日が写ってて綺麗で心が落ち着く写真♡



写真代は1円から(お気持ち)と書いてて

これから写真家として頑張って欲しいので

写真代とご飯代として2000円を 

お支払いさせてもらいました😅



最後に、やぎにゃんさんと📸

今日から今治〜しまなみ海道〜広島へと

出発するそうです🛵

沢山の出会いと作品が売れていくのを祈ってます🍀



そして、やぎにゃんさんの写真を見てる時

まさかの、ガンプ鈴木さん御一行と

遭遇したんですよ〜ポーン



昨日は、ファンの方と交流のオフ会で

三越屋上でフットサルをされてたのですが

フットサル終わりで大街道を歩かれてましたおねがい



もちろん、ガンプさんとお話して

えっ!何してるん?


やぎにゃんさんの写真を買いにきました!

と、会話のやり取り😅



まさか、大街道でお会いできるとは…ラブ


次、3回目の追っかけをする予定だったけど

昨夜が3回目?🤔


何はともあれ昨夜は最高の夜になりました音譜




20日にガンプさんにサインしてもらったけど

昨日は文字が消えかけてしまったぐすん


なので、昨夜 ドンキーで新しいケースを購入音譜


画像はお借りしました


背中面がクリアになってるので

ガンプさんの名刺を入れて満足ですウシシ

次 会った時、名刺にサインしてもらったら

サインが消えることもないなウシシ




今日、愛媛朝日 夕方のニュース

スーパーJチャンネルえひめ

『やのひろみの笑顔見つけた!』のコーナーで

先日、やのひろみさんが取材した

ガンプ鈴木さんの様子が放送されます✨



私のブログでは伝わらない

動くガンプさんの様子が観れますウシシ

良かったらご覧下さい🤗

愛媛県以外の方が観れないのが残念😢






最後までお読みいただき
ありがとうございます
ラブラブ