2022年 よろしくお願いします | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

🎍謹賀新年🎍

昨年は拙いブログに
沢山のいいね!やコメント
ありがとうございました🙇‍♀️

今年ものんびりペースで
ブログを書きたいと思います
本年もどうぞよろしくお願いします



今年のお正月は
お天気が良くて暖かいです晴れ


初日の出はテレビで🌅

テレビで観ても

感動するダイヤモンド富士富士山



昨年のお正月はコロナ禍で
帰省を我慢してた長男ですが
今年は帰ってきて
久しぶりに家族揃って
新年を迎えることができました照れ


昨日は旦那さんが仕事だったので
私と息子たちで
私の実家へ新年の挨拶へ


今日は旦那さんがお休みなので
旦那さん、私、長男で
石手寺へお詣りに行きました絵馬
次男は卒論の提出期限が迫ってるので
家でお留守番(^^;;





お線香とロウソクを買って



頭や腰に煙を当てて

今年一年、持病の腰痛に

悩まされませんよーに🙏


石手寺に来たら

やきもち

買っちゃいますウシシ



この後

旦那さんが私の実家へ

新年の挨拶に行くと言うので

実家にお土産





実家でおせちおせちを食べて

2時間ほどでお暇しました🚗




明日、長男が帰ってしまう…笑い泣き


帰省中、仕事の話

4月に異動確定とか…

彼女の話とか

色々聞くことができましたニコニコ


4日から仕事らしいので

ちゃんとご飯食べて

健康に気をつけて頑張るんだよ〜メラメラ




私は明日から仕事だぁ笑い泣き

4日間のお休みもあっという間汗



お正月休みの方は

ゆっくりお過ごし下さいねウインク

お仕事の方は

頑張りましょうねメラメラ



皆さまにとって

幸多き1年になりますようにクローバー



門松絵馬最後まで読んでいただき

          ありがとうございます絵馬門松