美容室とCafe | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんにちはウインク


昨夜の地震には
ビックリしましたねあせる

地震速報アラームが鳴りピリピリ
数十秒後に…
キタ、キタ、キター!
結構長い時間
横揺れした感じあせる


町内の防災無線も鳴り
近所ではワンコが
ワンコラピリピリワンコラピリピリ
吠えてるし犬ピリピリ

そりゃあワンコも
真夜中の地震や
防災無線にビックリするよねあせる


我が家地域は震度3くらいで
被害もなく無事でしたウインク


地震の揺れが止まって数分後
LINEの通知音が…音譜

どうせLINEニュースだろうと
思ってスマホを見ると
長男からでしたびっくり

今まで地震があっても

心配してLINEなんて

する子じゃなかったけど

さすがに今回は心配したみたいウシシ

ありがとう♡



それにしても

今年に入って2回目の更新って
どんだけサボり気味なんだかウシシ


お正月明けからの
仕事の量が半端なくて
毎日お疲れ気味で
ブログを書く気力もなく
ブロ友さんのブログにも
コメントできず🙇‍♀️


今週くらいから
仕事の物量も落ち着いたので
身体の負担も少し楽に
なったかもウシシ

なので
またボチボチ更新しま〜すてへぺろ

と言っても
感染者数が凄いことに
なってきてるので
外出は控えてるから
ネタがないかも(笑)


去年ブログをお休みする
10月23日に
旦那さんとCafeに行ったのですが
何せ10月のことなので
記憶が…イマイチてへぺろ


伊予鉄道横河原線
愛大医学部南口駅前の住宅街に
昨年8月8日にオープンした
ATELIER CAFE
VILLA GRAND




場所はコチラ

📍の所だよ〜!

駅を出て徒歩1分くらい

ダッシュで30秒かな(笑)



お店に入って



右側は美容室クシハサミ

美容室は

いよてつ高島屋の中にある

美容室で

トップスタイリストだった方が

経営されてますキラキラ



左側はCafeコーヒー






カウンター席



↑このスペースの隅っこに

↓手洗いがあります

御手洗に行かなくても

コチラでちょこっと

手を洗える気配りが

いいですね飛び出すハート


半個室はこのスペースのみ



キッズスペース


旦那さんはコーヒーコーヒー



私はミルクティーだったかな?

このカップ

見て目以上に大きくて

たっぷり入ってましたよコーヒー


メニュー表を撮るの忘れたので

お店前にある看板を📸

モーニング9:00〜11:00

ランチ    11:00〜15:00

デザート   9:00〜20:00

夜Cafe   17:00〜20:00


家族経営されてるお店で

店内のインテリアも

こだわってて

今度はモーニングかランチで

お邪魔したいです照れ



Cafeを出て

次に向かったのは…


つづく…



コーヒー最後まで読んでいただき

     ありがとうございますコーヒー