いちごミルクの素ゲット♡ | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんにちは


今朝方、風と雨が凄くて…
雷⚡️も鳴ってた?


ベランダの柵に
雨が当たる音にしては
何か
カラン!カラン!
って音がするので
外を見てみると…
❄️
降ってましたよびっくり


この辺だけ?と思ったら
旦那さんの実家辺りも降ってて
すれ違う車の屋根が
白くなってたと
旦那さんが言ってたおいで

異常気象やわ〜もやもや

雪の結晶雨雪の結晶雨雪の結晶雨雪の結晶雨雪の結晶雨雪の結晶


4月中旬くらいに
買いたい物があったので
エミフルMASAKIに行くと
売り切れてたけど

その数日後
平日の夕方
商品が入荷してるか
お店に確認の電話をすると
「入荷してます」と言われ
閉店ちょっと前に
エミフルMASAKIへ🚗💨



久世福商店さん
いちごミルクの素🍓

3月くらいだったかな?
何かのテレビ番組で
紹介されてるのを見て
楽天市場で検索したらあったけど
送料がかかっちゃうので
注文しなかったんですてへぺろ


すると先月
momoderさん
いちごミルクの素
ブログにアップされててラブ
ごめんなさい🙏

感動しすぎて思わず
momoderさんに初めて
メッセージ送っちゃったけど
丁寧にお返事いただいて
嬉しかったなぁラブラブ
ありがとう♡


いちご🍓大好きだから
買っちゃいましたよ照れ


でも
買って満足?
冷蔵庫に入れっぱで
今日やっと飲みましたよてへぺろ



いちごミルクの素をよく振って
牛乳を入れます🥛

いちごミルクの素を入れすぎた?
よーく混ぜると
可愛いピンク色になりますよ音譜


いちごの甘酸っぱさと
いちごの果肉が何とも言えぬ
美味しさラブ


次は炭酸水で割って
飲んでみよっと音譜


🍞🥛今朝の朝食🥗🍳🍓
朝から食べ過ぎて
お昼抜きでしたウシシ


あぁ…明日から仕事だぁえーん
先月29日に田植えで
お休みもらったから
4日は休日出勤だから
今週は土曜日まで休みなし〜ゲッソリ


おまけに
祝日はパートさん5人くらい
お休みだから
3日〜5日まで超ハードあせる

頑張れワタシ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



🍓最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍓