カルシウム摂取 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんにちは


今日も
いい天気ですねぇ晴れ


先日しまむらで買った
SNOOPYのTシャツTシャツを着て
仕事してますよウシシ


昨日は
GWでパートさん
お休みが多いから
どーなることかと不安でしたが
他の階で仕事してる社員さんや
社長さんの家族が
お手伝いに来てくれて
18時前に終わりましたぁ笑い泣き


疲れてしんどいのに
帰宅してから
変なスイッチが入って
掃除して衣替えしましたよ爆笑


でも
何かスッキリしたぁ🙌


今日は休日出勤…ぼけー
早く帰れますよーに!



前回の記事
久世福商店さんで
いちごミルクの素を買った時
コチラも購入音譜

まるごと
ちりめんせんべい

つなぎとなる小麦粉やでんぷん等を
一切使用してない
ちりめんと食塩のみで
薄く焼きあげてるそうですうお座

内容量10g、約15枚くらいしか
入ってないけど
カルシウムもとれて
サクッとして塩が効いてて
美味しいです😋
塩分過剰摂取がちょっと怖い(^^;;

ビール生ビールのおつまみにも
いいですよ〜おいで


久世福商店さんで買い物をして
帰ろうと思ったら
KALDIさんで
コチラが目に入り購入音譜

バナナラテバナナ


粉末を大さじ1杯と
牛乳をグラスに入れて
よ〜くかきまぜますうずまき

ほんのりバナナの味がして
普通に美味しいですバナナ

でも
バナナジュースは
ミキサーで作る方が
美味しいですよねウインク



では
素敵な休日をお過ごし下さいバイバイ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます