今日から5月♪ | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんにちは🌱


今日から5月🎏
早いなぁ〜(^^;;
今月もよろしくお願いします🙇‍♀️



昨日は木曜日の雨が
嘘のように晴天で
田植え日和でした🌱



しかし私は
昨日は仕事が休めず…
仕事終わりに
旦那さんの実家に行くと
田んぼに誰も居ない…


田植えが終わってましたびっくり


旦那さんがビールを飲んでたので
連れて帰りましたよえー


車を実家に置いて帰ったので
今朝、旦那さんを連れて
旦那さんの実家へ🚗💨



写真を撮ってると
他の方の田んぼに 
鷺が休んでました🕊
写真撮れなくて残念ぼけー





8月下旬に美味しい新米が
収穫できるのが楽しみ音譜


田んぼ脇に
私の背丈以上ある菜の花が…
伸びすぎやん爆笑



午後から
近くのしまむらへ🚗💨


チラシに載ってた
スヌーピーのTシャツが可愛いくてドキドキ
買いに行ったら
ベージュは売り切れてたので
仕方ないからグレーをお買い上げ音譜
写真だと紺色に見えますね…
でも濃いグレーですÜ✌︎
上矢印これバックプリント
可愛い〜♡
仕事で着ますよウシシ


他も色々見たかったけど
雲行きが怪しくなり
雨、風が…ゲッソリ


洗濯物が濡れちゃうので
会計済ませて
速攻で帰りましたよ🚗💨💨


雷⚡️まで鳴って
あれはどこかに落ちたなアセアセ



さてと
少しお昼寝タイムとしますzzz



では
素敵な週末、ゴールデンウィークを
お過ごし下さいバイバイ


🌱最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌱