雪 寒い 凹む | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

こんにちは(*^ー^)ノ

 

あちらこちらで雪雪が積もり、大変みたいですね。

 

どうかお気をつけて。おけがのないように。

 

 

東北に住んでいたときは

 

もう雪で道が見えないところも歩くことがあったので

 

とにかく雪があまり好きではありません。

 

パラパラ舞うぶんには綺麗なんですけどね。

 

積もられると厄介。

 

喜ぶのは子供だけかな(^▽^;)

 

 

もう本当凹んでばかりで嫌になります。

 

私本当に努力しているのかな?頑張っているのかな?

 

それすらもわからなくなるときがあります。

 

変わりたいのなら、やるべきことはやらなければいけないのに。

 

方向性を見つけても、いまいちうまくいかない。

 

試行錯誤の繰り返しです。

 

みんなそうなんだろうなと思いながら。

 

 

それでは

 

良い一週間を(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~