いろいろ~ (・ω・)b | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

おはようございます(*^ー^)ノ

 

今日は私の住んでいる地域、暖かいです。

 

でも明日になったらまた冷えるみたい。

 

「早く春になれ~~。」

 

とか思っているけれど

 

気がついたら3月も半ばなのですね。

 

早いなあ(´ε`;)ウーン…

 

今年に入って

 

「もう最悪(# ゚Д゚) 」

 

っていうことばかりなので

 

それを取り戻すかのように今動いています。

 

 

最近までまた家族が入院をしていて

 

以前のような命に関わるような病気ではないのですが

 

内容が深刻だったりするので

 

経過を色々心配したりしています。

 

 

Twitter、Facebookでもつぶやきましたが

 

日々の活動で省けることがあるのではないかと思い

 

生活を見直してみることにしました。

 

省いた分

 

自分の分の家事分担もっと増やしたり

 

趣味をしたり

 

自分と向き合う宿題頑張ったり

 

休む時間にしたり

 

優先順位が高い事にまわせたらと思います。

 

でも省くのは正直躊躇するものが多いです。

 

そこを思い切ってやれれば良いのですが。

 

 

それでは 良い一日を(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~