私を構成する成分は・・・ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
ギャーーーーーーーー叫び
 
当たってるしめちゃくちゃ当たってるし~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
みんな~~私の闇に飲み込まれないで~~~逃げて~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
何このシャレにならない結果。怖!! やな成分だな。
 
まあ・・・光が出てくるようにするしかないんでしょーけどね。自分で(。・ε・。)
 
 
んで、自分の事じゃないんだけれど
 
またも大変な事が重なる事態となりました。(もしや私の闇せいか・・・w)
 
もうあまり影響されず
 
自分は自分の頑張るべき道へ進むしかないと思っています。
 
 
それではでは
 
早く寒さやわらぐといいですね(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~