光とともに・・・ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

先月28日 
「光とともに・・・~自閉症児を抱えて~」の作者戸部けいこさんがお亡くなりになりました。

知り合いのブロガーさん達の記事を見て知りました。

私も全巻そろえていて

次が出るのを楽しみにしていました。

とても残念です。

うまくいえませんが

自閉症等の障害について現実的にいろいろな目線で描かれ

とても勉強になった漫画です。

大切な課題を残していったように思います。

光とともに 14―自閉症児を抱えて/戸部 けいこ

¥798
Amazon.co.jp

また全巻じっくり読み直したいと思いました。

♪このお話を現実の世界で、みんなの力でハッピーエンドに♪