やっと来ました エリミネーター | じじぃ日記

じじぃ日記

還暦過ぎのジジイが、自動二輪免許のバイクライフやお城、ボランティアガイド、スポーツ観戦などの出来事を言い訳がましく書いてます。

                                
どうぞお付き合いを!!

待ちに待った^o^バイクが納車となりました。

昨年の名古屋モーターサイクルショーでみて

注文したので、約1年待ちでした。


これを注文してたのだ^o^


ん?色が違うか?


年度が変わって、配色やらバリエーションも

変更になった上での納車でした。


はい、この色です。


絶賛慣らし運転中ですが

とても乗りやすいバイクだと思います。

勤務先でのお披露目会の後、

近頃、仲良くして頂いている

お嬢様にパチリして頂きました。



良い写真をありがとうございます^o^

これからも安全運転で

バイクライフを楽しんで行きます。

みなさんもご安全に!



サービスマニュアルと記念日