今期初観戦 京セラドーム | じじぃ日記

じじぃ日記

還暦過ぎのジジイが、自動二輪免許のバイクライフやお城、ボランティアガイド、スポーツ観戦などの出来事を言い訳がましく書いてます。

                                
どうぞお付き合いを!!

さぁ、野球観戦です^o^


わくわく、ワクワク☺️




目指すは京セラドーム‼️


デイゲームなので12時の開場、14時プーレボール


なのですが、早朝から大阪へむかいます



最寄りの駅で、パチリ^o^


ミジュマル電車🚃、かわぇぇーなぁ❗️


京セラドームの前に寄りたいところがあり


このように早く出発しました。


着いた所は、ここ



広岡精肉店さん


ご存知、広岡大志選手のご実家


店内にはこんなのがディスプレイされてます。





許可を得て撮影、掲載しております


店頭でコロッケなども揚げて販売されてます



食べ掛けのメンチカツが恥ずかしいゎ


このパチリの前に


タマゴコロッケも存在しましたが^o^


ドームに入って座った場所はこの辺




外野、バックスクリーンの下辺りですが


応援席なので楽しかったんですよーぉ


球場飯は、こちら




宮城大弥さんプロデュースの


タコライス‼️


此方も美味しい😋



楽しい観戦でした。