名古屋モーターサイクルショー ラストツーリング | じじぃ日記

じじぃ日記

還暦過ぎのジジイが、自動二輪免許のバイクライフやお城、ボランティアガイド、スポーツ観戦などの出来事を言い訳がましく書いてます。

                                
どうぞお付き合いを!!

今年も名古屋モーターサイクルショーが


開催されてます。


4月5日から7日まで中部国際空港のとなり


AICHI SKY EXPO開場^o^




空模様がイマイチ心配でしたが


Vスト君と行く最後のツーリングのチャンスなので


雨対策をしてETCの割引も申し込みも済ませて


開催初日に出掛けました。




開場の小一時間前にも関わらず並びます。




はい、開場、オープンです。


お目当てはこのメーカーさん




もう、人が多いけど^o^


アパレル類が3割だと言うので物色開始です。


結果は後ほど^o^


ぶらり全体を見て歩き、彼方此方で


記念品等をいただきながら


はい、昼食タイム🥪


色々なキッチンカーが並んでるなかで


特に気になったのがこの2台‼️





で、チョイスしたのが



長崎角煮バーガー🍔🍔


角煮が美味しい😋


注文している最中に雨がパラパラ☔してきます。


まあ、午後からの降水確率が高いから


当然ですがね^o^


気になったバイクには跨らさせて頂きましたので


退散としました。




バイク駐車場はこのようにバイク大好き人間たちが


集合しておりました^o^


雨に降られましたが無事に


Vスト君とのラスツーを終えることが出来ました。







バイクの免許を取得してから約4年間


色々な所に連れて行ってくれてありがとう^o^


バイクの楽しみを教えてくれてありがとう^o^


これからも安全運転でいきます。







そう、戦利品‼️




素敵な袋に入れてくださいました。




秋冬物だけど、クシタニコラボ




インナー付きだったので買いました。



支払い💵どうしよう😭




みなさんご安全にー🦺