*春からは*久々の頭痛でずーっと寝てました;_;なにがあったの私の頭;_;笑頭痛より腹痛の方が多いので頭痛いのは珍しいです(笑)やだなー…あ、昨日はCanCamの5月号買いました(〃艸〃)!私ファッションは難しくて苦手なんです…だから雑誌買ってもいつもメイクページしかちゃんと見てなくて…笑メイクは大好きなので(〃艸〃)だから春からは!ファッションをしっかり勉強して、おしゃれさん目指します*\(^o^)/*がんばるんばー(((o(*゚▽゚*)o)))