書くの遅くなっちゃいましたー笑
今日(昨日?)はスケートに行ってきました!!!!
6年ぶり!
でもちゃんと滑れました(〃艸〃)
不恰好やったけど(笑)
でも滑るのって結構難しいんですね!
フィギュアスケートとかいつも応援してるんですけど、
あんな風に滑ってたとは…!(◎_◎;)
すごいな!って改めて思いました!
最近夜寝るのが遅すぎて
朝起きられないという最悪の生活習慣( ;´Д`)
春休みやからって気をつけなければ(>_<)
あとちょっとの春休み!
楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
では!

