*今日も*おはようございます(〃艸〃)今日も1時間目から学校で、早起きしました(´・_・`)早起きって本間につらいです…苦手です(´・_・`)今日は部活があって帰るのは11時ごろになりそう(>_<)気合いです(笑)がんばります(>_<)!!!!みなさんも1日がんばりましょ*\(^o^)/*