*Belle Dame*昨日はBelle Dameっていう、女の子だけのサークルに行ってきました*\(^o^)/*みんなすごく自分の夢持ってて、私もがんばろって思えた日でした(>_<)!もっと自分に自信持っていいんやな、って思ったしもっと勇気出さなあかんなって思った(>_<)!18才のこの1年間は、自分のしたいことをとことんする年にしたいです!本間に元気もらえたサークルでした*\(^o^)/*また行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))