*お気に入り*次の授業まで時間があるので、学校のカフェでお休み中です*\(^o^)/*友達も何人かできて、学校生活がちょっとずつ楽しくなってきました!学校でのお気に入りの場所はずばり!トイレです!wwホテルみたいで本当にきれいなんです*\(^o^)/*やっぱきれいだとテンション上がりますよね!これからもたくさん利用したいと思います!笑