*今日は*今日はずっと体調が悪いです;_;頭痛から始まり腹痛も…なんでかなー;_;今日は早く寝ます…(>_<)んでんで!明日は久しぶりに友達と遊びます*\(^o^)/*もう春休みもあとちょっと;_;楽しまないと(>_<)笑ではでは~(〃艸〃)どこでもドア~!