*友達と*何日かブログさぼっちゃってましたー笑なので昨日のお話(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は友達と遊びました!友達のおうち行って、晩ご飯にお寿司*\(^o^)/*お寿司屋さんに3時間もいたんですwwびっくりですよね(笑)春休みももう終わっちゃいます;_;あー毎日学校は大変やなー;_;がんばります;_;