*入学式*明日は!!!大学の入学式なんですー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!私は友達できる自信あるので(笑)不安はないです!笑引越しばっかりしてたおかげかな^_^とりあえず!遅刻しないかだけが心配です(笑)入学そうそう遅刻とか笑えないwwwwwwがんばります!!!