Fingers crossed!!!!!! -19ページ目

Fingers crossed!!!!!!

初心者でわからないことだらけです(/ _ ; )
よろしくお願いします*\(^o^)/*



明日は難波行ってきます*\(^o^)/*

朝からカット&カラーします^ ^

楽しみ!!!!


んで午後はミュゼの無料カウンセリング!

ちょっと緊張w

まず難波CITYまでたどり着けるかなー笑



夕方からは!!


なんとキャンパスコレクションのオーディションです(>_<)!


受ける人すんごい多いみたいで、

私背も低いし顔もダメやから自信ないけど、


がんばって受けてきます!!!


キャンパスコレクションは大学生向けのファッションショーです^ ^


大学生なったらいろんな経験積みたいので、受けてみました!!!

全力で頑張ります!!!!!


でわ(〃艸〃)