明日は難波行ってきます*\(^o^)/*
朝からカット&カラーします^ ^
楽しみ!!!!
んで午後はミュゼの無料カウンセリング!
ちょっと緊張w
まず難波CITYまでたどり着けるかなー笑
夕方からは!!
なんとキャンパスコレクションのオーディションです(>_<)!
受ける人すんごい多いみたいで、
私背も低いし顔もダメやから自信ないけど、
がんばって受けてきます!!!
キャンパスコレクションは大学生向けのファッションショーです^ ^
大学生なったらいろんな経験積みたいので、受けてみました!!!
全力で頑張ります!!!!!
でわ(〃艸〃)