Fingers crossed!!!!!! -20ページ目

Fingers crossed!!!!!!

初心者でわからないことだらけです(/ _ ; )
よろしくお願いします*\(^o^)/*






今日は1年ぶりぐらいのカラオケに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


受験勉強で行けなかったから( ;  ; )


って言っても友達とは2回しか行ったことがありません(笑)

友達の前で歌うのってなんか恥ずかしい!w


でも今日は彼氏と行ってきました^ ^

2人やからたくさん歌えた!!


声がらがらなうです(笑)


ルーム料金の中に飲み放題がついてたんやけど、
このココアがすごいおいしかった!!!!


{0E1AF5C1-6340-434D-85C6-67BFF6BA0045:01}



これは本間に感動した(笑)

また飲みたいなー( ̄▽ ̄)




んでお昼ご飯はラーメンを食べに行きました*\(^o^)/*

{BC1835D7-A018-44A9-946D-D847F756289B:01}




高校の近くにあるからよく行ってて、

ラーメンとジュースで500円の学割セットやから
高校生の私にはぴったりやった*\(^o^)/*


大学生なっても学割セット頼めるんかなー?笑

謎やー笑


最近本間にいっぱい遊んでる(笑)


大学生なるんやしいろいろ頑張らな!


受験終わって暇なので、漢検でも受けようかな!

まだまだ勉強頑張ります^ ^


それでは*\(^o^)/*


なんか顔太ったなー笑

{C3B30DE4-D0A4-4393-ADD9-E7DA465213DE:01}