今日は1年ぶりぐらいのカラオケに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
受験勉強で行けなかったから( ; ; )
って言っても友達とは2回しか行ったことがありません(笑)
友達の前で歌うのってなんか恥ずかしい!w
でも今日は彼氏と行ってきました^ ^
2人やからたくさん歌えた!!
声がらがらなうです(笑)
ルーム料金の中に飲み放題がついてたんやけど、
このココアがすごいおいしかった!!!!
これは本間に感動した(笑)
また飲みたいなー( ̄▽ ̄)
んでお昼ご飯はラーメンを食べに行きました*\(^o^)/*
高校の近くにあるからよく行ってて、
ラーメンとジュースで500円の学割セットやから
高校生の私にはぴったりやった*\(^o^)/*
大学生なっても学割セット頼めるんかなー?笑
謎やー笑
最近本間にいっぱい遊んでる(笑)
大学生なるんやしいろいろ頑張らな!
受験終わって暇なので、漢検でも受けようかな!
まだまだ勉強頑張ります^ ^
それでは*\(^o^)/*
なんか顔太ったなー笑


