ちょっと前にキャンコレのオーディション受けて、
一昨日結果返ってきました!
結果は…
不合格( ; ; )!!!!
顔も体型も自信はないけど、
大学生になるにあたっていろいろなことに挑戦したいと思い応募しました。
周りがモデル事務所に入ってるコばっかりで
みんな笑顔やしウォーキング上手やし、
いろいろなことがプレッシャーになって
ほんまに緊張した(>_<)!!!
がちがちやったー笑
緊張しないっていうのもひとつの素質やと思うから、
緊張しないようになりたいな( ; ; )
でもそれってすごく難しいことやと思う(>_<)
これからもいろいろなことに挑戦したいと思います(>_<)!