*プレゼント*連続投下!!笑今日は受験おつかれ祝いにかばんもらいましたー*\(^o^)/*サマンサタバサ!!!笑ほんっとに可愛くて可愛くて!春から使います*\(^o^)/*スーツに合うかなー?笑んで最近!髪の毛を染めました*\(^o^)/*ピンクブラウン!!ずーっとピンクブラウンに憧れてて、やっとできたって感じ(〃艸〃)笑髪の毛も切りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))春から学校楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!