*髪の毛*初めてのお昼の投稿ー*\(^o^)/*笑今髪型について悩んでてね、前髪を伸ばすか伸ばさないか考えてるわけなんです(´・_・`)最近髪を切って、今は前髪がある状態!どっちがいいのかなー(´・_・`)?迷ってます(>_<)