こんばんは(〃艸〃)
今日は1日中部屋のお掃除をしていました!笑
本棚を整理していると…
スケバン刑事!!!
マンガです(((o(*゚▽゚*)o)))
私スケバン刑事だいすきなんです!
浅香唯さんのドラマも観てましたよ(〃艸〃)
もし自分が女優さんになったら、
スケバン刑事に出演してみたいなーとか(笑)
考えてました(笑)
でもね、よく考えたら私もうむりなんですよー_| ̄|○
年齢が!!!
私もう大学生なんです…
春から…
でもスケバン刑事の主人公は高校生なんです!
よくよく考えたら無理やん…ってなって、
結構なショックでした(笑)
でも!
私背低いし大人っぽくないから
チャンスはあるんじゃないかと!笑
って全部妄想の中のお話ですよ(笑)
まずは女優さんにならないと!笑
女優さん素敵ですよね!
私もドラマとかで演技したいです^ - ^!
