最近マンガ読みたいなーって思ってます*\(^o^)/*
私ドカベンとか静かなるドンが大好きで
どっちも家に
1巻から最後まで全部そろってるんですよ(笑)
年齢と性別疑いますよねwwwwww
一応18歳の女の子です(笑)
ドカベンは野球マンガで、
その登場人物の殿馬っていうコが
大好きです*\(^o^)/*
このコですw
静かなるドンはヤクザのお話です*\(^o^)/*
もーかっこいいんですよ!!!
西と東のヤクザ組の闘争ってとこです( ̄▽ ̄)
また女優の話になりますが、
静かなるドンにも出演したいですね(笑)
スケバン刑事とか静かなるドンとか…
啖呵きる演技に憧れます(笑)
みなさんはどんな作品に出演してみたいですか?
