*おでかけ*今日は朝から大好きなパワーパフガールズのアニメを見ました(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに大好きなんです!こんなん持ってたりとか(笑)それから今日はJoshinに行きました!昨日の夜炊飯器がぶっ壊れたのでw買いにいったんです!笑明日は弟の部活の試合を見に行きます!バレーボール(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです*\(^o^)/*