今日はすごい雨でしたね(´・_・`)
私はそんななか、弟の試合に行ってきました!
バレーボールの大会で、近畿大会なんです!
出ることが結構すごいことらしい!
勝ち上がらないと出れないみたいなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
会場もとても広くて、
熱気がありました!
弟は優勝はできなかったけど、
勝ってました*\(^o^)/*
私もめっちゃスポーツしたくなりました(笑)
勝敗があるスポーツのチームプレイがしたい!笑
私テニスしてたんですけど、あれは個人プレーなんで(´・_・`)
チームプレイに憧れます(〃艸〃)
大学に入ったらなにかしてみようかな♪
春から楽しみです(^o^)
隣は弟です(笑)

