*お気に入り*今日は難波行ってきましたよー*\(^o^)/*お気に入りのサマンサのかばんで♡笑自撮りってちょっとアイドルっぽくないですか(〃艸〃)?私のは全然撮るの上手じゃないんですけどねwお風呂あがりのパジャマすっぴん姿です(笑)プリクラと全然違う!って言うのは禁句ですよ(笑)んで!笑難波の薬局で(笑)こんなものを買いました!一口チョコレートです!このチョコレートほんとにおいしいんですよ!今まで食べたチョコレートの中でいちばんです!笑みなさんも是非(〃艸〃)!あんまり食べたら太りますね(笑)気をつけます*\(^o^)/*