推しの誕生日 | アドリアーナの戯言

アドリアーナの戯言

ふと思ったことを、思いつきで書いているだけです。
ここではアドの価値観が色濃く反映されているので、不快になるかもしれません。でも、不快にする為に書いている訳ではありませんので、そんな時は、そっとページを閉じて下さい。

 ご無沙汰しておりました。

毎日通院でヘロヘロだったアドです。

今日は土曜日。

通院がなかったのでウエルシアとスーパーに行けました。

これだけでヘロヘロなんだけどね。

入院中の薬大量投与で薬疹が出たのは肝機能の著しい低下です。

健康な人の10%しか機能していません。

お陰で、血糖値なんて見たことも無い異常な数値でびっくりです😱

糖を分解できません。

喉も異常に乾くのですが、恐ろしいほどの汗が出ます。

そして異常に疲れます。


 それを💩が激怒しても変わりません。

私って家にいたら普通に家事とかしなければならないの?

そんなに体力無いんですけど。

洗濯は大体毎日するけどね。


 さて、6月6日はだいだい君の推し、ホロライブの角巻わためちゃんのお誕生日でした。

お祝いがしたいというので、こんなモノをケーキ屋さんに頼んだよ。


写真写りが一番いいのはだいだいが最初に開けた時のなので、こんな微妙な感じですみません。


 わざわざこれを注文したのはこどもの日にケーキが食べられなかったから。

私は入院中で、💩に「今日はこどもの日だからケーキを買って一緒に食べてね。」と頼んだら、中学生が子どもの日にケーキとかおかしい。

と完全に馬鹿にして却下されたからです。

うちは高校卒業するまで誕生日とクリスマスと節句にはケーキ食べてお祝いするんだけどね。

みみちゃんにもそうして来たし。

誕プレなんて今もあげているし。


 「自分だけよければそれでいい」、「できれば自分より不幸になって欲しい。」感がありありと出ています。

だからお前は何もできないし、知ろうともしないし、高学歴のお友達()とやらを自慢するし。

趣味の件だけで人間的には一切評価されていないって気がつけよ。

お前と仕事組みたい人なんていないよ。

私も組みたくないね。

怠けてカネふんだくろうって人種は。

満2年同じ会社に勤めた事が無い。

私が煽てないから悪いって…煽てるポイントが皆無のブツに何をすれば良いわけ?


 たった一つ私に良かった事があるとすれば、そんなブツを見て「人を貶める奴はその言葉で自分を貶めている。」と気がついてリアル生活で人の悪口を言わなくなった事ですね。

ごく稀に💩の悪口はいいますが。


そんなこんなです。


最後にわためちゃん8歳(羊年齢)のお誕生日おめでとう🎉


ではでは