カナダで飼っていたディーコン
ライアンの言うことしか聞かず私のことは完全に同類、同等と見ていたね。頭良いし可愛いしディーコン大好き
元気かなぁ。今日はジムに行き今から会社にいって夜は久しぶりにヒルズに飲みに行く

Android携帯からの投稿
ひゃーぎゃーわお。
忙しい。(笑)
そしたらなんと会社様がホテルを取ってくれた
私田舎者で電車とかに停電が影響するかもだからもありますが。
で、絶対湿っぽいシティホテルかと思ったらなんと超素敵な最高ホテル
一人で快適な部屋を満喫
初めてバーでマティーニとコスモポリタンをうこんつきで飲んだ!
つよっ
いやぁ最初で最後(かしら?)のホテル暮らし
あー良い会社(ToT)
Android携帯からの投稿
忙しい。(笑)
そしたらなんと会社様がホテルを取ってくれた

私田舎者で電車とかに停電が影響するかもだからもありますが。
で、絶対湿っぽいシティホテルかと思ったらなんと超素敵な最高ホテル

一人で快適な部屋を満喫

初めてバーでマティーニとコスモポリタンをうこんつきで飲んだ!
つよっ

いやぁ最初で最後(かしら?)のホテル暮らし

あー良い会社(ToT)
Android携帯からの投稿









