カナダで飼っていたディーコンドキドキライアンの言うことしか聞かず私のことは完全に同類、同等と見ていたね。



頭良いし可愛いしディーコン大好きべーっだ!元気かなぁ。

今日はジムに行き今から会社にいって夜は久しぶりにヒルズに飲みに行く満月



Android携帯からの投稿
ひゃーぎゃーわお。
忙しい。(笑)

そしたらなんと会社様がホテルを取ってくれたにひひ
私田舎者で電車とかに停電が影響するかもだからもありますが。

で、絶対湿っぽいシティホテルかと思ったらなんと超素敵な最高ホテルドキドキ


一人で快適な部屋を満喫ニコッ



初めてバーでマティーニとコスモポリタンをうこんつきで飲んだ!
つよっパー
いやぁ最初で最後(かしら?)のホテル暮らしドキドキ

あー良い会社(ToT)

Android携帯からの投稿