だそうです。
うちの会社。だから休み。
学校かよーーー(笑)


だから飲みすぎて今は渋谷のスタバで大好きなオタク本を読みながら、お母さん待ち。

今日は部屋探しにいきますーー

そう、遂に東京一人暮らしデビュードキドキ

果たしてやっていけるのかねー(笑)

Android携帯からの投稿



が入りすぎ。
六本木乃木坂にある魚真にいきました!超下町な感じなウルトラシーフード。
これはうに、いくら、蟹、マグロのしたにカッパ巻きがはいったやつ。

美味しかったんだけど、一緒にいったオランダ人はなーんも食べれなかったから全部私が食べたの。

私なら食べれるものなら猿の脳みそでもイモムシでも食べる度胸あるのになー

つまらない男だ。(笑)

Android携帯からの投稿
良い天気合格
友達五人みんな遅刻ー(笑)


だから一人でビールを飲みながら読者@中目黒huit.

Android携帯からの投稿