だそうです。
うちの会社。だから休み。
学校かよーーー(笑)
だから飲みすぎて今は渋谷のスタバで大好きなオタク本を読みながら、お母さん待ち。
今日は部屋探しにいきますーー
そう、遂に東京一人暮らしデビュー
果たしてやっていけるのかねー(笑)
Android携帯からの投稿
うちの会社。だから休み。
学校かよーーー(笑)
だから飲みすぎて今は渋谷のスタバで大好きなオタク本を読みながら、お母さん待ち。
今日は部屋探しにいきますーー
そう、遂に東京一人暮らしデビュー

果たしてやっていけるのかねー(笑)
Android携帯からの投稿



