そうそう、先週末は上野でお花見しました!
しかしこんな事態に汗


パンダこのやろー。パンダと桜の相乗効果でパンダもびっくり劇混み。

でも場所取り部隊も早かったので無事に桜のしたでお花見ラブラブ
本当に綺麗だったー!


そしてお弁当が相当豪華!
韓国人が花より男だねーって言ってた。それじゃ全く言葉かかってないし、ただの男好きじゃん。(笑)

Android携帯からの投稿
お昼休みにピクニックしたドキドキ


シャンパン。(笑)
そして会社戻るの遅れます。(笑)

Android携帯からの投稿


というか本来はお花見にいったけど超寒いので変更してカフェランチドキドキ

みんなでランチはいつも楽しいなぁ~しかも美味しかったニコニコ




しゃれおつなのにワイン付きで1600円!すごいね!
Tarlumって代々木公園駅のすぐちかくのカフェ!

一応公園も歩いたけど、やっぱり寒くてもお花見大好き元気いっぱいな日本はすごいなぁと感動!するほどやはり代々木公園の変人もたくさんパー
奴らは日本をすくう。






Android携帯からの投稿