そうそう、先週末は上野でお花見しました!
しかしこんな事態に
パンダこのやろー。パンダと桜の相乗効果でパンダもびっくり劇混み。
でも場所取り部隊も早かったので無事に桜のしたでお花見
本当に綺麗だったー!
そしてお弁当が相当豪華!
韓国人が花より男だねーって言ってた。それじゃ全く言葉かかってないし、ただの男好きじゃん。(笑)
Android携帯からの投稿
しかしこんな事態に

パンダこのやろー。パンダと桜の相乗効果でパンダもびっくり劇混み。
でも場所取り部隊も早かったので無事に桜のしたでお花見

本当に綺麗だったー!
そしてお弁当が相当豪華!
韓国人が花より男だねーって言ってた。それじゃ全く言葉かかってないし、ただの男好きじゃん。(笑)
Android携帯からの投稿










