自宅待機だからちょっと仮説オフィススペースを作成!
なかなかいいね!
天気もいいね!
早く東北の被災者に支援が行き届きますように。。
地震から一気に東京の外国人の友達が20人以上国外に逃げてしまった。ヒルズがらがら。(笑)
逃げ足の速さに拍子抜け
特にフランス人は早かった
(笑)
最初は私も怖くなって、海外での過激報道で海外の友達が泣きながら早く日本をでて、と電話もくるしちょっと逃げることを考えてしまった
でもね、日本人だし家族や友達がいるし、何より福島で原発を修復しようとしてる人がいる。
逃げられないよね、まだ。
なんだか、このおかげで家族がまとまったし、毎日停電とかもうちはアホだからコントみたいに対応してるけど、やっぱりこんな家族でも置いていきたくない。
なんかあったら一生後悔するもん。
やっぱり日本を信じて一緒にいよう
あと会社にも本当に感謝。こんなに忙しい時期だけど本人の意向を第一に優先してくれるし、タクシーで送ってくれたりホテルをとってくれたり。
やっぱり優しい会社だし、何よりお金があるのは安心しちゃう。
会社はかなりの額を被災地に募金するので、私も入れてもらおう。
みんなが出来ることをして、原発もだけどそれより被災地のひとへ早く支援が行き届くようにしよう。
原発は科学者が逃げろって言うまでは信じよう。
しかし海外の友達が心配し過ぎて、うちに来いと言ってくれる人がたくさん!
超ありがたいけど、なんだかすごい昔の彼氏から連絡がきて、うちに来い!と。。誰だっけ?(笑)
さっ今日は自宅仮説オフィスでお仕事
Android携帯からの投稿
なかなかいいね!
天気もいいね!
早く東北の被災者に支援が行き届きますように。。
地震から一気に東京の外国人の友達が20人以上国外に逃げてしまった。ヒルズがらがら。(笑)
逃げ足の速さに拍子抜け

特にフランス人は早かった
(笑)最初は私も怖くなって、海外での過激報道で海外の友達が泣きながら早く日本をでて、と電話もくるしちょっと逃げることを考えてしまった

でもね、日本人だし家族や友達がいるし、何より福島で原発を修復しようとしてる人がいる。
逃げられないよね、まだ。
なんだか、このおかげで家族がまとまったし、毎日停電とかもうちはアホだからコントみたいに対応してるけど、やっぱりこんな家族でも置いていきたくない。
なんかあったら一生後悔するもん。
やっぱり日本を信じて一緒にいよう

あと会社にも本当に感謝。こんなに忙しい時期だけど本人の意向を第一に優先してくれるし、タクシーで送ってくれたりホテルをとってくれたり。
やっぱり優しい会社だし、何よりお金があるのは安心しちゃう。
会社はかなりの額を被災地に募金するので、私も入れてもらおう。
みんなが出来ることをして、原発もだけどそれより被災地のひとへ早く支援が行き届くようにしよう。
原発は科学者が逃げろって言うまでは信じよう。
しかし海外の友達が心配し過ぎて、うちに来いと言ってくれる人がたくさん!
超ありがたいけど、なんだかすごい昔の彼氏から連絡がきて、うちに来い!と。。誰だっけ?(笑)
さっ今日は自宅仮説オフィスでお仕事

Android携帯からの投稿



