6/18#コストコ#オートミール | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

粒のしっかりしたロールドオーツですキラキラ

オーガニックのオートミールもおすすめですニコニコ

オーガニックのオートミールが1.5kgで1200円ぐらいです。


こちらは1kgで600円ぐらいなので安くて購入しましたおねがい


味はどちらもそんなに変わらず美味しいと思っています爆笑


意識高い方はオーガニックのオートミールで、

オーバーナイトオーツするならアーモンドミルクが良いですねキラキラ


浸るぐらいミルクを入れて冷蔵庫で一晩ふやかすのがオーバーナイトオーツです。


(一晩じゃなくても食べられますウインク


私は無調整豆乳を大量ストックしていますおねがい


ワンルームなのにまだあります笑い泣き
フルーツグラノーラもいつでも食べられますニヤリ

オートミールは米化もできますおねがい

米化は何度か失敗しました笑い泣き

私流になるんですが、

全体がうっすら湿るぐらいのを入れます。
(よく混ぜます)

500Wで1分チンしたらよく混ぜます!

薄いもち麦みたいになったら成功です笑い泣き

卵かけご飯でもカレーをかけてもなんでもありですウインク

30g〜50gで作ってみてお好みの量を見つけていってください爆笑

私流オートミールの食べ方になってしまったんですがアセアセ

非常食にもなると思っていますハート