6/16#コストコ#きのこ | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

過去にコストコで購入したものですニコニコ

切ってミックスしていきます気づき

チャックタイプの袋はそのまま使いましたニヤリ

きのこは冷凍したほうが栄養価が高まるそうですニコニコ


ミックスして冷凍したら良いですよと


そう教えてもらってから本当に時短になりましたラブ


解凍せずにこのまま使えるなんて…


あれば何にでも合うから最高です花


お肉も小分けにして冷凍していますニコニコ


もう包丁いらずです笑い泣き


ミニトマト添えたりして(包丁いらず笑い泣き


一人暮らしで躊躇する量も、


小分けにして冷凍するならありですおねがいキラキラ