6/23#楽天市場#ワイヤレスマウス | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

機械音痴の私はマウスならなんでもいいと思い込んでいましたスター


iPadで使うならBluetooth対応を選ばないと


いけなかったんですねアセアセ


購入前に気付いて良かったですアセアセ


レビューの良いマウスを購入して実際に良かったのでご紹介しますニコニコ


とても有名らしいのでご存じの方も多いと思います。


ロジクールマウスですびっくりマーク

初めから電池が入っていてBluetoothに繋ぐだけで使えましたおねがい


マウスを自分好みにカスタムしたいとか


握りやすさにすごくこだわるとか


そうでなければ本当に良いと思います!爆笑


お値段が2970円でUSBレシーバーも付属されていますおねがい


マグネット式プレートの着脱が気持ち良いくらいピタッとはまるんですチュー

USBレシーバーがこんなところに!爆笑


タブレットスタンドに続き

iPadのアクセサリとして見た目も大満足ですラブ


マウス何を買ったら良いのかさっぱり…


高価なものじゃなく普通に使えればいい…


という私には大満足のマウスでしたおねがい


グリーンとブルーは新色らしいです爆笑