6/10 #楽天市場#シャンプー#コンディショナー | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

楽天スーパーSALEは今夜までですね照れ

欲しいものはゲット出来ましたか?

私は何年もマツキヨアルジェラン信者でして、

何度リピートしたか数え切れないほどですびっくり

青いのがすごーく好きですおねがい(青いの笑い泣き

カモミールローズマリーはさっぱりするし匂いが残らなくて男女関係なくおすすめです音符

詰め替えは簡単です!

詰め替えそのままホルダーを使っています爆笑


こちらはアルジェランよりもさらに長く愛用していますおねがい


ここまでアルジェランを激推しでしたが、

最近見つけてしまったものがありますびっくりマークびっくりマーク

木村石鹸のシャンプーコンディショナーです。

詰め替えそのままホルダーが使えそうですねラブ


Aのしっとりタイプが私の髪質に合いそうです。

トライアルセットを購入しましたおねがい

楽天スーパーSALEラストはシャンプーコンディショナートライアルセットでかけこみたいと思いますダッシュ

みなさんも良い買い物ができますようにお願いむらさき音符ピンク音符