6/9 #富山の美味しいお土産 | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

富山のお土産が美味しいのでご紹介します。

あんころ餅照れ


初めて見ました。400円しなかったですラブ


量も一人で食べきれそうだったので自分用に購入しました爆笑


甘すぎず次々と口に入っていく美味しさですおねがい


私はあまり見かけなかったので、見つけたら旅のお供にしてみてください音符


お次はこちらです。

ほたるいか素干しラブ


食べる前から絶対美味しいやつなんです爆笑


中のとろっとしたワタは口にすると虜になりましたラブ


毎回お土産に選んでいます爆笑


もっと食べたいな〜という方にはこちらも同じようにおすすめです!


(ほたるいかの素干しはワケあり商品で安く購入することもできますニコニコ


今はお土産の紹介をしますウインク

ラストはせんべいです


有磯せんべい照れ


レビューも高評価なので期待が膨らみますねウインク


ゆるファスティングをしているのですが、より素材の旨味を感じることができます!


有磯せんべいは視覚でも楽しめますおねがい


人と被りたくないな〜って時にもいいですし、特別感がありますラブ


あれ?富山といえば白えびせんべいでは?


と思われた方がいるはずですキョロキョロ


あまりにも有名なので紹介不要かと…


いえ、少しだけ…爆笑


お土産売り場に行くと白えびせんべいの種類が多くて迷うと思いますキョロキョロ


どれを選んでも美味しいはずですが、


しろえび紀行が有名だと思いますウインク


しろえび紀行はスーパーで小分けになったものが売ってあるので、ばら撒き用で買ったりしていますハート


ここまでになりますが富山は全部美味しいんですよおねがい


少しですが、お土産紹介でしたお願いむらさき音符ピンク音符