6/8 #断捨離できた言葉 | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items



友人の片付けを手伝ったときの話ですニコニコ


まだ着られるし部屋着ならいける!とか10代の頃の服まであったりしますよねアセアセ


一目惚れして買ったけど持っている服と組み合わせられなくて一度も着ていないアセアセ


というのが減らせたんです照れ


「イケメンと暮らすことになっても着る?」


こう言ったら友人に頭いいと誉められました笑い泣き


この基準なら大量に減らせましたよダッシュ


憧れの人と交際そして同棲が決まった!!


こう考えるのもいいですね爆笑


大量の服を仕分けるのって勇気が入りますよねガーン


爆笑応援しています!!!!!


こんな内容でも見てくださった方のお役に立てれば幸いですウインク