6/8 #楽天SALE#ダストボックス | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items


ゴミ箱にはこだわりがいくつかありますニコニコ

あっゴミ箱に限らずでした笑い泣き

いつも100均やプチプラから探しますが、

見た目・機能性・元が取れる・エコetc.

どれかが秀でていたら奮発することもありますウインク

正直なレビューをするつもりなので先に言いますキョロキョロ

数ヶ月探しましたが理想のゴミ箱は見つかりませんでしたスター

ということで見た目と機能性で決めましたニコニコ

自分の部屋に合う見た目。

軽くて大きなゴミ箱でキャスター付き。

フタが静かに閉まること。

掃除のしやすさ。

こんな感じですニコニコ

ワンルームですが大きいゴミ箱が好きです照れ

こちらは45Lのゴミ袋だとピッタリだそうです。

私は30Lのゴミ袋を奥の方は引っ掛けずに使っています。

口が開いていればいいんです笑い泣き

あとは虫が出てくる可能性を少しでも減らしたくて、

生ゴミは防臭袋に入れています。

防臭袋は1日1枚使っています。

BOSが最強です。
ちなみに100均にも防臭袋はありますウインク

どちらも使っていてBOSは凄すぎますおねがい

生ゴミや生理用品などは防臭袋を使い、

あとはフタ付きのゴミ箱さえあれば安心ですキラキラ

こう見えていろんな効率を大事にしていますウインク

シールはあとから剥がしましたお願いむらさき音符ピンク音符