6/11 #楽天市場#座椅子 | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items



楽天スーパーSALE購入品です


リクライニング出来る座椅子が届きました飛び出すハート


待ち遠しかったですよだれ


届いたときプチプチの緩衝材に包まれていて、


ダンボールじゃ無かったのが良かったですニコニコ


ダンボールを処分する手間が省けましたふとん1


持ってみたら軽くてかるくてかるくて…


なのにリクライニングしやすいんです!!愛


一緒に購入したカバーもサイズがピッタリで、


シワにならなくてすっごく気に入りましたニコニコ


※SサイズとLサイズもありました。


横を向いて背もたれに肘を置いてスマホを見ていたときに、Mサイズにして良かったなと思いました昇天


クッションマッサージ機を置いて使うことも出来ましたニコニコ


シンプルな座椅子をお探しの方におすすめですにっこり


楽天スーパーSALEまだ届いていないのは、


シャンプーコンディショナーのトライアルセットですよだれ


そちらは難しそうなのでブログにしないかも知れません爆笑


アルジェランのように1年以上は使ってみて


良かったらブログに書きたいですねニコニコ


とにかく座椅子も大当たりおすすめです飛び出すハート


すぐにご報告したかったのですダッシュ