いろいろ焼いていました(#^^#) | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

大好きな玉ねぎたっぷりのライ麦パン (^^)/

 

 

 

 

 

相変わらずイビツですが。。。(-_-;)

 

 

 

 

春よ恋  ポーリッシュ種の食パン (#^^#)   米粉入りです 音譜

 

 

これもイビツ (-_-;)

 

 

 

 

温かいところを~この部分はきめ細かくていい感じですが、、、中は怪しい ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

リッチな北欧のパン 💛  

 

 

本当は6こ   でも血糖値を意識して8こにしてみました ( ̄▽ ̄;)   

 

 

 

 

 

いつも6こなので仕上げ発酵のタイミングがちょこっと早いようです (^^;)   キレツ入ってしまった(-_-;)

 

 

 

 

ベーコンとシソのエピもどき (-_-;)

 

 

いい加減にハサミ入れるとこれまたカットしきれずミョーな感じです (-_-;)

 

 

 

 

ある日カレーを作ったのでナン焼いてみました (#^^#)

 

 

 

 

生協でりんご6この特売を購入 (#^^#)

 

 

アレルギーの為  生では食べられないのでコッテコテに甘いざっくりアップルパイ作りました ♬

 

 

家用なので姿は雑です ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

スポンジも無くダイレクトにりんごの甘煮どっさり入れたら(^^;)  パイの底は汁で、、、悲しいことになってしまいました ( ̄▽ ̄;)

 

 

日本どころか世界中コロナ一色になってしまいましたが、、、一日も早く当たり前の日常生活に戻れますように。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村