しらすと大葉のロール♬ミルクハース♬チャバタ♪生チョコ(#^^#) | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

粉の50%マッシュポテトを練りこんだ栄養たっぷりのパンです (#^^#)

 

 

 

 

 

しらすたっぷり ♬  大葉が入るとサッパリ 表面にはチーズたっぷりなので2つ位パクパク食べちゃいます 豚

 

 

 

 

2日前に焼いたパン (^^)/    これは大葉なし しらすだけ 💦    これでも美味しく食べられます (#^^#)

 

 

 

 

湯種のミルクハース 音譜

 

 

ほんのり甘いのでそのままでも美味しく食べられます (#^^#)   

 

 

 

 

 

サラダ用ホウレンソウとチーズのチャバタ (#^^#)

 

 

ちょっとのっぺり 。。。 ( ̄▽ ̄;)    食感はもちろん悪い (-_-;) 

 

 

 

 

 

グランマニエたっぷり ラブラブ    よつ葉の生クリームでクーベルチュールビターの生チョコ ニコニコ

 

 

いい加減にカットしてバットの中でココアパウダーまぶしたので汚いけど味は良かったです (#^^#)

 

 

こんなのが冷蔵庫にストックしてあるとついついポンポン食べちゃって困ったものです 豚

 

 

 

コロナウイルス、、、マスク 手洗いうがい 食事 睡眠 運動 外出制限 (-_-;)

 

 

なるべく栄養のあるものを作ってはいますがどうなることか、、、💦  見えない不安ばかり 

 

 

当たり前の日常生活に早く戻れますよう祈るばかりです。。。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村