バターフレーキー♬ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

クロワッサンとか折り込みパンにハマっています(#^^#)

 

 

 

 

 

バターフレーキーの試作 音譜

 

 

今回 リング型に入れて焼いてみました ビックリマーク

 

 

リスドォル  高千穂のバターで作りました ニコニコ

 

 

 

 

 

4枚まとめたのを6こ並べました、、、8この方がバランスよさそうですね (^▽^;)

 

 

 

 

出かけたので室温2時間放置、、、仕上げ発酵   なんとか2倍になりましたが発酵させすぎたかな ❔

 

 

あっという間に完食 豚      また生地仕込んだので明日焼いてみます 音譜   

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村