ガーリックと明太子のパン♬ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ガーリックと明太子のパンのレッスンでした音譜

 

 

 

 

 

 

こんがり焼き上がりましたビックリマーク

 

 

このパン焼くと~とにかく部屋中美味しい香りに包まれます (#^^#)

 

 

 

 

 

上のは私が作ったものですが(^▽^;) いびつ。。。(-_-;)

 

 

次女が学校お休みだったので2つ食べてもらいました ♬

 

 

 

 

 

クロワッサンはいつもアルミホイルでフワッと包んでトースターで温めますが、、、まさかの焦げ ( ̄▽ ̄;)

 

 

寒いこの季節~かぼちゃのスープとかクロワッサンが恋しくなります ラブラブ

 

 

たっぷりバターで身体も充電 豚

 

 

 

 

食後はプリン プリン   いつも変わりばえしなくってm(__)m  

 

 

お疲れさまでした ニコニコ 

 

 

フィリングさえ用意しておいたら直ぐにとりかかれるパンなのでお家でもまた作ってみてくださいね 音譜

 

 

米粉入りなので温めなおしてもふわもちです ビックリマーク

 

 

パン教室 ゆるパンkona-konaパン

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村